久しぶりに中野へ。

昨日までの雨はあがってすっきりいいお天気になったたものの、風が強い所為か寒い一日でしたね。明日は風が収まってもう少し暖かくなってくれると嬉しいのだけれど…

昨日はお家にいたので今日は何処かおでかけしようかな?と思ってたらはっちゃんが「…特に予定ないなら中野行かない?」って言ったので一緒に行く事にしました。流石に自転車だと風を切って寒いのでバスで行ったんですがバス停まで遠い上に待ってる間が寒くて…しかも微妙に家からバス停まで歩くんですよね。まあ久しぶりに中野ブロードウェイを中心にあちこち見て回って楽しかったし、はっちゃんも楽しそうだったからいいかな?って鯛焼き食べながら(流石にアイスは寒いので…)思いましたよ。

テレビとか見てると何時もの日曜と同じ番組やってて「ああ、日曜も終わりかな?」って思っちゃうんですけど明日もお休みなんですよね。なんか不思議な感じです。明日はなにをしようかなぁ…