ちょっぴり探偵ごっこ?

雲はいくらかあったものの、わりといいお天気に恵まれましたね。でも風はそれ程でもないのにすごく寒かったですよ…明日雪降るっていうの本当かも知れませんね。

今日はまた新宿までおでかけしました。はっちゃんは何やら用事があるから、とわたし一人だったんですけども、最寄り駅に行ったら目の前を勝人さんが歩いていました。声を掛けようかとも思ったんですが、ふと面白そうだから後をつけてみました。なんだか探偵ごっこみたいでちょっと楽しかったんですが、結局駅にたどり着いた時に雑踏に紛れてしまって見失ってしまいました。でも、わたしにゼンゼン気がつかなかったみたいだから、勝人さん今日の日記読んだらいったいどんな顔をするかなぁ…ちょっぴり楽しみなのです。

あ、おでかけは何時もの通りあちこち見て回った感じです。無印行ったら芋きんつば売ってたのではっちゃんへのお土産に買って帰りました。「…ありがとう。」って、はっちゃんとっても嬉しそうでしたよ。