寒かったんだもん…

そう悪いお天気でもなかったのに、今日も寒い一日でしたね…天気予報で雪が振るって言ってましたけど、確かに降っても不思議じゃないと思っちゃいましたよ。

今日は午前中はお家で本を読んだりテレビを見たりしてのんびり過ごしました。午後お散歩を兼ねて図書館まで行こうかな?とも思ったのですが、ちょっと遠いし寒かったものですから断念してしまいました。でも一番近いコンビニまでだとお散歩としては中途半端な感じだったからちょっとだけ頑張ってお家から2番目に遠いコンビニまで行って肉まんとミルクティを買って帰りました。肉まんは近いところよりもこっちの方が好きなんですよね。どっちもおいしいとは思うんですけど。

そういえば昨日勝人さんわたしが後をつけてた事知ってたみたいです。「何やってるんだろうなぁ、とは思ってたけど邪魔しちゃ悪いと思って…で、あんまりつけられるのも何なので新宿に着いてから人ごみを利用して撒かせて貰った。」だって。トホホ…