良かったのか悪かったのか…

結局雪はこっちでは降りませんでしたけれども、降ってもおかしくない位の寒い朝でしたね。やっといいお天気になったのに、どうしてこんなに寒いんだろう…

今日も体育はマラソンでした。昨日雪でも降ったらマラソンではなく別の事になったのかな?って思ったんですけど同じような質問をクラスの誰かが先生にしたら「多少降ってる位だったらやるよ?まあかなり量が降って積もっちゃって走りにくいか、路面が凍結して危ないかでもない限りはやると思ってね。」だって。果たして降らなかったのが良かったのか悪かったのか…って思っちゃいましたよ。「降らなくてよかったに決まってるじゃないの。これ以上寒くなる上に中止にもならないんじゃ。」って、隣走ってた優ちゃんに言ったらそう言われちゃいましたけどね。

今週に入って寒さが厳しくなった所為か、終わった後みんなの身体から湯気が上がってました…まあ、わたしもだったんですけど、見た目ほど暖かくないんですよね…(泣)