冬将軍の置き土産。

お天気になってくれましたけれども、今日も凄く寒い朝でしたね…これだけ寒いのに屋根に霜が降りてるとか水溜りが凍ってるとかあまり見たことがないなぁ。今よりもっと寒くなるんでしょうか…?

昨日の雪も殆ど積もる事がなかったからか、今日も結局体育はマラソンでした。雪は午後途中で雨になってましたけれども、天気のいい今日になっても寒さだけは置き忘れてきたみたいで…走ってる最中自分の口から出る息か身体から出てるのかか分からなくなるくらいにもうもうと白い湯気が出ましたよ…走ってる時ずっと考えてたのは学食の自販機のちょっと生ぬるいミルクティの事ばかりだったんですけど、いざ授業終わって着替えてから買いに行ったら、わたしが考えていたよりもずっと生ぬるいミルクティでしたよ…(泣)

あ、そうそう昨日はっちゃんと作った肉じゃがお祖母ちゃん喜んで食べてくれましたよ。…試食してみた時には味が少し濃い割に染み込んでなかったんですけどもね。