ひみつへいきv

天気予報では雨か雪が降るとか言ってましたけど、その所為か朝からどんよりとした曇り空で寒かったですね。…いっそ朝から降ってくれてもよかったのに。

今日もまた体育の授業はマラソンでした。今ひとつなお天気のお陰で何時にも増して寒く感じましたよ…でも今日は終わった後に学食の温いミルクティではなく朝お家で淹れてきた紅茶入りの小ぶりの魔法瓶を持ってきてましたので、温かいお茶を頂く事が出来ました。なんでこんな簡単で便利な事を勝人さんに指摘されるまで思いつかなかったんだろ?ただ難点があるとすれば紅茶を淹れるのにちょっとだけ早起きしないといけない事と、いつもよりも鞄が重く荷物になっちゃう事でしょうか?これはなかなか良いので体育のない時でもやろうかな?

寒い時期だから、パック入のミルクとかも鞄に入れて持っていって大丈夫だよね?明日はミルクティにしてみるのもいいかも。