変わった忘れ物。

いいお天気になりましたけれど、昨日の夜に降ってた雨の所為か朝寒かったですよね…でも日中は久しぶりにいくらか暖かかった気がしますよ。

今日図書委員会の集会があったんです。活動内容は担当している書架の整頓くらいだったんですけども、並べ替えをしている最中、本から紙が落ちました。貸し出し用のカードが落ちたのかな?と思って拾ってみたら、どうやらお買い物のメモだったみたいです。「もう用済みかもしれないけど、一応1週間忘れ物として保管しておきましょ。」って委員長は言ってましたけど…これ挟み込んじゃった人お買い物大丈夫だったのかな?

今日は魔法瓶に紅茶、コーヒー用のミルクの小さいパックを学校に持っていってみました。学食の自販機より温かくおいしくいただけましたけど、コップを洗わないといけないのとお砂糖を入れてくるの忘れちゃいました。かといって最初からミルクティ魔法瓶に淹れておくと後で洗うのがタイヘンですし…むぅ。