調節しないと…

冬らしい、寒くていいお天気の一日でしたね。空気が乾燥してるからか背中が痒くなりやすいのが困ったものです。乳液とか塗りたくても身体が固いから背中はムリですし…

今日も体育は寒空の中公園でマラソンでした。せめて昨日の日中くらい暖かければいくらかマシだったのですけれども、終わった頃にはすっかり手足が冷たくなってしまいましたよ…今日は魔法瓶に緑茶を淹れてきましたので、授業の後おいしく頂きました。ただ、まだ中のお茶が熱かった所為で、ちょっと舌をやけどしてしまいました。お陰でお昼のお弁当の味がちょっと分かんなくなってしまいました。今日のおかずはアスパラガスの肉巻きだったのに。でもあまり温めに淹れるとすぐに冷めちゃうだろうし、調節が難しいなぁ…

1月も今日でおしまい…冬休みや連休があった所為か、なんだかあっという間の一ヶ月だった気がします。2月も他の月より短いし連休あるから過ぎるの早いんですよね。