大事をとって…

折角のお休みなのにどんより曇ってしまいましたね。昨日なんてすごく天気がよかったのに…今日もお天気だったらお布団干そうかと思ってたのになぁ。

今日はおうちでのんびり過ごしました。…本当は、はっちゃんと一緒に新宿にお出かけしようかな?と思ってたんですけども、なんだか朝起きたとき身体がだるくて…頭痛や熱とかはなかったし、食欲がないという事もなく、咳や喉の痛みがあるわけでもなかったので風邪とか病気ではないと思ったんですけどね。まあ、勝人さんの所に本を借りに行ったりコンビニへおやつ買いに(コーヒーゼリーでしたv)行ったりはしましたけど、後は本読んだりテレビ見たりお茶を淹れたりお昼寝しちゃったり(ベッドで寝転がって本読んでたもんで…)…な一日でした。

今日記を書いてる段階では身体がだるくなくなってはいるんですけれども、今朝のあれは一体何だったんでしょうか…まあ明日はお出かけしちゃおうかな?お天気よくなさそうだけど…