雪とチョコレートの季節。

朝起きて窓の外をみたら雪景色になってました。お布団は結局干せなかったけど、朝から綺麗なものを見られてなんだか嬉しかったですよ…すっごく寒かったですけどもね。

雪のお陰で少々歩きにくくなってしまいましたけれども、今日ははっちゃんとお出かけしてきました。…心なしか、いつものお休みの日よりもいくらか人出が少なかったみたいに感じました。でもこの時期デパ地下とか見て回っちゃうと駄目ですね。ヴァレンタインセールでいろんなチョコレート売っているものだから、見てるとつい自分が欲しくなってしまうのです。…まあ、彼氏でも居たらそうは思わないんでしょうけどね。でも優ちゃんたちにあげる友チョコ今年はどうしようかな?後で勝人さんところのパソコン借りてレシピを探してみよう…って、デパートから出て思いました。

そんな事もあってか、今日ははっちゃんと一緒にいつもの所でカフェモカにしました。…素直にココアにしようかとも思ってたんですけども、コーヒーも飲みたかったんだもん。