わたしのフシギ。

昨日の雪も雨交じりだった所為か、屋根くらいにしか積もらなかったですね。そりゃ、本格的に積もっちゃったら学校行くのタイヘンになっちゃいますけど…

今日もまた、体育の授業はマラソンでした。息だけじゃなくて身体から出る湯気も白かったですけど、息があがっちゃって苦しい上に身体は(特に手足の先が)暖まらないのが辛いですよ。そんな事を、隣を走ってる(わたしと比べてちょっと余裕ありそうな)優ちゃんに話したら「でもとーこお昼はしっかり食べるじゃないの。気分悪くなって食べられなくなっちゃう子もたまにいるのに。」って言われてしまいました。確かに言われてみれば、授業終わった後疲れた感じはあっても、ごはん食べられなくなったりはしたことがないなぁ…わたしが思ってるよりも、わたしは丈夫なのかな?わたしのフシギだ。

体育の授業終わった後の、魔法瓶の中の温かいお茶がわたしの楽しみになりつつありますけど、ふと見たら詩亜さんも魔法瓶持参してました。「この時期学食の自販機のぬるいしね。」だって。