ちょっとがっかり。

ふと今朝カレンダー見たら、今日旧暦の元日だったんですね。そう考えると立春って3月半ばくらいだからあってるんだなぁ、って思いました。

今日も旭ちゃんと二人図書室のお当番だったんですけど、ふと思いついて図書室のパソコンでこの日記が見れるか旭ちゃんがお手洗いに行った隙に検索してみたんですけど、検索結果には出たものの“このページは表示できません。”って但し書きがついてしまいました。おかしなサイトが見られないようになってるのは知ってましたけど、何で見られないんだろう?おかしな事なんて書いてない筈なのに…ちょっとがっかり。

明日から三連休か…何をしようかな?今月末に学年末テストやるから今から準備しておいた方がいいんでしょうけれども…せっかくの連休だから、それはちょっと勿体無いよね?とりあえず一日はお買い物行って、もう一日は(月曜にしようかな?)はっちゃんと一緒に友チョコ作りしようかとは思っているんですけど…