連休中日はのんびりと…

心配していたほど雪が積もらなくて一安心ですね。昨日の夜ふと外を見たらすごい勢いで降ってたもんだから不安になってしまいましたけど…

今日はまずまずいいお天気になりましたので、午前中お布団を外に干してお部屋のお掃除をしました。そんなにちらかしてるつもりはないのに、どうして掃除機のセンサーがいつも赤くついてしまうんでしょう?意外に細かいゴミが多いんでしょうか?それともセンサーが壊れちゃってるだけ?お昼ごはんの後寒かったですけどおさんぽを兼ねて図書館へ行ってきました。連休なのと寒い所為とで司書の人以外誰もいませんでしたよ。帰りに家から一番近いコンビニ(ファ○マ)に寄って温かいミルクティと肉まんを買っておやつに食べました。あと4日で改装するから大分がらんとしちゃったなぁ…

干しておいたお布団を取り込んだんですが、表が寒かった所為かあんまりふかふかにはなりませんでした。でも、今日は気持ちよく寝られそうです…