連休明けのあそーと日記。

昨日とうって変って曇り空な朝になっちゃいましたね。日中も昨日より肌寒く感じましたよ。

今朝教室の机に、番号が書かれた紙がわたしの席に張り付いていました。この間の土曜はうちの学校入学試験の日だから、生徒も校内立ち入り禁止になるから机の中に忘れ物をしないように帰りのホームルームで言われてたっけ。

小雨がぱらついている中でしたけれども、今日結局マラソンの授業やりました。身体が冷え切って指もかじかんでしまったので、その後の授業で板書しにくかったです。

昨日勝人さんのお部屋から『ツマヌダ格闘街』の最新刊を借りました。肩こりの解消方法とか前よりも詳しく描いてあったからよく覚えておかないと…バストアップの効果もあるみたいだしね。

そういえば今日は勝人さんのお誕生日だったっけ。勝人さんおめでとう。…プレゼントといっては何だけど、勝人さんにも友チョコ義理であげるからそれでカンベンしてねv

ツマヌダ格闘街 3 (3) (ヤングキングコミックス)

ツマヌダ格闘街 3 (3) (ヤングキングコミックス)