ごめんね勝人さん。

冬晴れのいいお天気の日が続きますね。寒いのと同時に、顔がかさついてしまったり背中がかゆくなってしまったりとに空気が乾いてくるのが困りものですね…

今日はヴァレンタインデーなので、クラスの友達と毎年恒例の交換会で連休中に作ったチョコレートを渡しました。お昼の時に旭ちゃんから「これ、ヒナ姉から分です。」って、2つ貰ったのはまあ予想出来た(日向さんの分も旭ちゃんにあげましたし)んですけども、詩亜さんが「これ、母から董子さんに、って。」って叔母さまからも貰うとは思ってませんでしたよ。…そんな訳で、咄嗟に勝人さんにあげようと取っておいた分を叔母さまに、って詩亜さんにあげてしまいました。…勝人さん、間に合わせ的にコンビニで買ったチョコレートでごめんね。

そういえば今日もマラソンの授業があったんですが、何時もよりへばってる子が少なかったような気がします。これってもしかしたらチョコレートの効果なんでしょうか?