当たり前になってた事。

風が強くて寒い日が続きますけれども、すっきりとした気持ちのいい晴天に恵まれましたね。日中わりと暖かかったからか、干しておいたお布団ふかふかになりましたよv

今日はお家でテレビを見たり本を読んだりしてのんびり過ごしました。あ、最も勝人さんのお部屋に本を借りに行くのとコンビニまでおやつ買いに行ったりはしたんですけどもね。で、今日も寒いので何時もの通りに一番近いコンビニ行ってみたんですが…工事中でした。そういえば店内改装するから一時お休みになるんだっけ。平日はあまり行かない、お休みの日におやつ買いに行くくらいな所だからすっかり忘れてましたよ…でも、そう考えるとここにあるのが当たり前になっていたんだなぁ…って、ちょっと思ってしまいました。

結局、そこから一番近く、お家からも2番目に近いコンビニまで行って肉まんとホットミルクティを買ってお家に帰りました。何時もより余計に歩く羽目になったけれども、肉まんはこっちの方が好きだからまあいいか…