忘れてました…

昨日よりは風もなく、まずまずのお天気でしたけど、日中寒かったでしたね。…2月も半ば過ぎたのですから、そろそろ暖かくなって欲しいです。

今日ははっちゃんと新宿までおでかけしてきました。…実は昨日はっちゃん何か用事があったらしく都合が悪かったので、今日行くことにしたんです。今日は私鉄ではなく地下鉄を利用して新宿西口の方から来たんですが、なんだか何時もより道行く人が多いなぁ、なんて思ってたら「…今日マラソンの日だったね。」ってはっちゃんが…そういえばそんな事テレビで言ってたっけ。スタートの時間は過ぎて走っている人ももういませんでしたけど、きっとスタートの時はもっとすごい人出だったんだろうなぁ…でも、お休みの日に走るなんてすごいなぁ。わたしなんて学校の授業だけで手一杯なのに。

いつも通りにあちこち見て回ってからいつものカフェでお茶してきました。…店内が何時もより混みあってたので外で飲む羽目になってしまいましたけどね。