テスト前あそーと日記。

まだまだ朝晩は寒い日が続きますけど、日中は天気もいい所為か少し暖かくなってきたみたいに感じますね。…まあ、外で長時間じっとしていられる程暖かくはないですけど。

今日優ちゃんと詩亜さんからまた次の土曜に勉強会しよう、ってお誘いを受けました。…試験前の恒例になっている事とはいえ、わたしにとっては本当に有りがたいのですよ。

教室の掃除当番で運悪く雑巾担当になってしまいました。水は相変わらず冷たいからか指先が痛いくらいになっちゃってカイロを持っても暖かく感じないくらいでしたよ…

もう来週試験があるからか、今日は委員会の集まりはなかったんですけれども、丁度途中で旭ちゃんと会ったので駅まで一緒に帰りました。旭ちゃんに勉強会のこと話したら、詩亜さんから話がいってたみたいです。

昨日夜勉強してたらうたた寝しちゃってたらしく、はっちゃんに揺り起こされました。今日はそういうことがないように気をつけよう…