試験勉強な一日。

風が強いものの、お出かけできないのが残念なくらいにいいお天気に恵まれましたね。家の中にいてもごうごうと風の音が聞こえてきましたよ…昨日、春一番が吹いたんでしたっけ?

今日はおうちではっちゃんと一緒に一日試験勉強してました。この一週間、学校から帰ってからも試験勉強はしていたんですけど、正直範囲が広すぎてやってて不安になります。眠くなってしまうのであんまり夜更かしできないのと、ムリしても翌日に差し支えますので当日中には寝るようにしてるんですけど…もっと頑張らないとダメかなぁ?気分転換におさんぽがてらいつもよりちょっと遠いコンビニ(一番近いところはまだ工事中です。)までミルクティと肉まん買ってきました。もうそろそろ暖かくなってきたしこの取り合わせも終わりかな?

取りあえず日記書き終わってお夕飯&おフロ済ませたら昨日詩亜さんから貰った問題集のコピーをもう一回見直しておこうかな?確か初日に物理が来ちゃいますしね。