ムリはよくないですね…

昨日の風の残りみたいな冷たい風が吹いてて、とても寒い朝でしたね。…もうじき二月も終わりますけど、まだまだ朝が辛い日が続きそうなのです。…早くあったかくならないかなぁ。

昨日少し眠いのを無理して1時間だけ今までより長めに起きて試験勉強してみたんですけど、その一時間何やってたのか殆ど覚えてない上今日眠くて眠くて…お昼休みお弁当食べ終わったあとそのまま机で寝てしまいましたよ。まあ、予鈴のお陰で授業始まる前には目が覚めたんですけど、気を抜くと睡魔が襲ってくるもんだから正直午後の授業受けるのが辛かったのです。「…試験に備えるのは大事だけど、ムリしても身に付かないしなんにもならないよ董子さん。」って詩亜さんにも言われちゃいました。…こんな事ならいつも通り寝ておけばよかったかなぁ?

いよいよ明日から学年末テストなのです。今日はムリをしない程度にがんばろう…勝人さんから昨日差し入れにトマトプリッツ貰ったから、お夜食にしようかな?