…相性イマイチ?

3月になっても、まだまだ朝晩は冷え込みますね。まあそれでも少し前よりはいくらか寒さが和らいではきているの…かなぁ?今ひとつ実感が湧かないんですけども…

今日、学校帰りコンビニに立ち寄ったらキャラメル風味のバニラヨーグルトというのを売ってたのでおやつに食べてみたんですけど、なんかイマイチな感じでした。買ったときはおいしそう、って思いましたし、決してマズイって訳ではないんですけど…ヨーグルトの酸味とキャラメルのちょっと香ばしい甘さが合ってないというか、お互いがジャマしちゃってるみたいに感じました。…バニラヨーグルトはかなり相性がよかったのになぁ?期待してただけにちょっとだけ残念な気持ちになっちゃいましたよ。

そういえば今日はひな祭りでしたね…玄関に飾られたお雛様と桃の花のお陰で今朝になって思い出しましたよ。今お祖母ちゃんとお母さんがちらし寿司と白酒の用意をしてるみたいです。お夕飯が楽しみだなぁv