見知らぬ未訪問者。

なんだか最近、ときどき目がかゆくなります。…花粉症かな?と思い今日帰りに駅前のドラッグストアで目薬買ってきましたよ。…前に買ったの余ってるけど、旧いの使わない方がいいみたいですし。

今日は図書委員のお当番がありました。お当番一緒の旭ちゃんはいましたけれども、今日も図書室は閑散としていました。「…よく考えたらこの一年、殆ど来館してる人に会ってませんよね?」って、旭ちゃんも言ってましたけれども確かに自習室で勉強会してるときと委員会の集まりの時以外で、それと同じくらいに人がいた事ってなかったように思われます。…ひょっとして入学してから一度も図書室に入った事のない人ってのもいるのかなぁ?なんて事をふと考えちゃいましたよ。

そういえばお昼時、優ちゃんと詩亜さんからはっちゃんへの誕生日プレゼント貰ってしまいました。優ちゃんが「本当は直接お祝いしたかったケド、外せない用があるから。初穂に宜しくいっといて。」って。二人とも、ありがとうねv