はっちゃんおめでとーv

朝から雲ひとつない、いいお天気の土曜日でしたね。外に干しておいたお布団もふかふかになりましたし、まさに理想的な休日、って感じがしました。明日も晴れるかなぁ?

今日ははっちゃんのお誕生日、朝「お誕生日おめでとう。」ってこないだ買ったわたしのプレゼントと、昨日優ちゃんと詩亜さんから貰ったプレゼントを渡しましたよ。はっちゃん「…ありがとう。」って、恥ずかしそうに&嬉しそうに受け取って早速開けてみてポプリ(わたしの)の匂いをかいだりクッキー(詩亜さんの)を一口つまんだり、本(優ちゃんの)を熱心に読んでましたよ。どうやらわたし達のプレゼントは気に入って貰えたみたい。

あ、それと今日は午前中お家でのんびり過ごし、午後ちょっとはっちゃんとおさんぽをしてきました。日中だいぶ暖かになってきたお陰でおさんぽもラクになりました。もっと暖かくなったら、もうちょっと遠い大きい公園の方まで足を伸ばしてみようかな?