旭ちゃん日向さん有難うv

朝から雨模様なのも久しぶりですね…ここの所暖かだったのでカイロ使わなくなってたんですけど、今日は使っちゃいました。まだ2個だけ残っててくれてよかった…

今日のお昼休みに旭ちゃんが教室に尋ねてきました。「これ、遅くなっちゃいましたけど初穂ちゃんに。姉と一緒に作ったものですが…」って、パウンドケーキくれました。旭ちゃん曰く「…私たちの誕生日も祝ってもらいましたし。」だって。なんだか気を使わせちゃって悪いなぁ、と自分のことでもないのに思っちゃいましたよ。お家に帰ってからはっちゃんに渡しましたが、「…食後のデザートに、一緒に食べよう。」って言ってくれましたよ。はっちゃんが開けてみた時もとってもおいしそうだったから、お夕飯の後がなんだか楽しみなのですv

今日は雨が降っていた所為もあってか、まだまだ水は冷たいですね…教室のお掃除当番でまたジャンケンに負けてぞうきん掛けする事になってしみじみ思いましたよ…