本当の最後。

朝から雨のお天気になっちゃった所為か、なんだか肌寒く感じましたね…それでも先月までの同じような天気の日よりは格段に暖かくはなんているのでしょうけれども…

今日、図書委員のお当番があったんですけど…恐らく図書委員のお当番をやってて一番来館者が多かった(それでも10人も来てませんでしたけれどもね。)んじゃないか?って思いました。事実上の図書室開放の最終日なので、貸し出しなしの返却だけだったせいもあってか、みんなそれ程長くは居ませんでしたけれどもね。でも、殆ど閑古鳥が鳴いてる所しか見たことのないわたし達からしてみたらこんなに利用してくれてたんだ、ってなんだかちょっとだけ嬉しくなりましたよ…

帰りに旭ちゃんと一緒に一年間お疲れ様、の意味を込めて駅前のカフェに立ち寄って二人で打ち上げ(?)しました。けっこう楽しかったから、来年度も図書委員に立候補してみようかなぁ?なんて思っちゃいました。