休み前のお休み。

昨日は雨降りでしたけれども、雷まで鳴るとは思わなかったなぁ…もっとも夕方一回だけぴか、って光ったのを見たきりで、音とかはゼンゼンだったんですけどね。

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしてきました。天気もよかったし今日も御苑行ってみようかな?とも思ったんですがやっぱり次に行くときは桜の時期に行きたい、って思いもあってか今日はパスしていつも通りあちこちお店を見て回ってからいつものカフェでお茶して(二人とも温かい抹茶オーレでした。)きました。…ふと、もう来週で三学期も今の学年も終わって春休みになるなぁ、って思うと一抹の寂しさを感じるのと同時に4月からの新学年は一体どうなるんだろう?ってちょっと気が早いですが不安と期待が入り混じったヘンな気分になりましたよ。

…うっかりしてましたけれども、昨日ホワイトデーだった事をすっかり失念してました。遅れちゃったけど取りあえずクッキーの材料を帰りに買っておきましたよ。明日作ろうっと。