遅れちゃいましたけど…

昨日は日中凄くいいお天気で暖かだったのに、今日は曇りがちなお天気になってしまいましたね。まあ、それでも先月と比べると大分寒くなくなったとは思いますけどね。

今日は午前中お部屋のお掃除をしてから、午後はっちゃんと一緒にクッキー作りをしました。…ホワイトデーの事をすっかり忘れてしまっていたなんて、我ながらドジだなぁ…焦がしちゃうとか特に大きな失敗とかはなく、無事に作る事が出来ました。はっちゃんには早速できたてのをあげたら「…ありがとう。」って、凄く嬉しそうに受け取って、その場で食べてくれましたよ。わたしも早速はっちゃんが作った黄粉入りのクッキーを貰って食べましたよ。やっぱりクッキーは焼きたてが一番おいしいですよね。みんな喜んでくれるといいなぁv

あ、そういえばこないだのおじさんがくれたタケノコですけど、流石に量が多かったからか半分はお祖母ちゃんが筑前煮にしてもう半分はたけのこご飯にしました。すごくおいしかったですよv