3日遅れのホワイトデー。

朝からくしゃみと鼻が止まりません。今日どちらかというと曇りがちだったのに…土日がお天気よかったから花粉が多いんでしょうか?それとも曇りくらいだったら変らないのかな?

今日学校でお昼休みの時に昨日はっちゃんと一緒に作ったクッキーを優ちゃん、詩亜さん、旭ちゃんに渡しました。(旭ちゃんには日向さんの分も併せて持っていってもらいました。)優ちゃんからは「今年はナシかと思ってたわ。ありがととーこ。」って言われ、詩亜さんには「ありがとう。遅れても友チョコにお返ししてくれるなんて、董子さんは本当に律儀ね。」ってお礼を言われ、旭ちゃんは「わざわざありがとう御座います董子センパイ、大事に食べます。」って恐縮されてしまいました。…おおむね好評みたいでよかったv

ここの所1〜2時間目の授業は卒業式の(ごく簡単な)練習を行ってるんですが、講堂の中は寒いですね。外の方が暖かく感じてしまいますよ…本番はもっと長いからカイロ持っていこうかな?