みっくすゆるバレー。

ここの所朝起きるのがいくらか辛くなくなってきました。やっぱりここの所暖かくなって来たからなんでしょうか?…まあ暖かくなっても、早起きは苦手なのですけどね。

今日は今学年最後の授業になりました。また緩めの消化バレーだった訳なのですが、いままではクラスごとにチームを作ってやってたんですけど、折角だからという事で今日は一緒に授業してる別のクラスのコ達と混合でチームを作ってやりました。4月になればこんな風に今のクラスのコ達と別になってしまったり、また違うクラスだったコと一緒になったりするんだなぁ、なんて考えると今の学年が終わっちゃう、って実感が湧いてきました。…優ちゃんや詩亜さんとも違うクラスになっちゃうのかなぁ?

帰りに駅の向こうの甘味屋さんの鯛焼き買って帰りました。明日明後日は修了式・卒業式だから来れないだろうし、春休みになったら暫くは学校には行きませんからね…そろそろ今年も暖かいおやつは終わりかな?