修了式と備忘録。

曇りがちなお天気になってしまった所為か、ここ暫くより肌寒く感じた一日でしたね。とはいえ、真冬と比べたら暖かくなってはいるんでしょうけどね…

今日は学校の修了式でした。ようやっとこれで春休みになります…まあ明日卒業式がありますけれどもね。全校集会を講堂で行ったんですが、カイロ忘れてきちゃった上に先生のお話が長かった(卒業式の予行演習より少し長かったです。)ので寒かったですよ…式が終わって外に出てなんだかほっとしましたよ。明日はカイロ忘れないようにしておかないと…でもなんで講堂ってこんなに日中暖かくなってきているのにあんなにひんやりしてるんでしょう?せめて明日はいい天気で外は暖かくないと困るなぁ…

帰りに優ちゃんと詩亜さん、はっちゃんに旭ちゃんと一緒に駅前のスタンドカフェでお茶してから帰りました。優ちゃんと詩亜さんにまた同じクラスになれたらいいね、っていったら二人ともそうだね、って言ってくれたのは嬉しかったなv