卒業式でした。

生憎の雨模様のお天気になってしまいましたね…こんなに雨が降ってるのに鼻がむずむずするのはなんだかちょっと納得がいかない感じがします。…花粉来てるのかなぁ?

今日は卒業式でした。式の次第も今月に入ってさんざん予行演習でやってきた通り(演習の時は卒業証書授与とかは簡略化しましたけど)だったし、図書委員にいた先輩以外あまり親しい人もいなかったんですが、式が終わる頃にはなんだかしんみりした気分になっちゃいましたよ。…ぼろぼろ泣いちゃってたるコも、中にはいましたけれどもね。あ、勿論今日は忘れずにカイロを持って行きましたよ。あ、それと今日春分の日だからか、来賓の方が多かった気がしました。…やっぱりその辺も考えて卒業式の日取りを決めているんですかね?

でもこれで明日から本格的に春休みだ…予定らしい予定はないけれども取りあえず、天気が良く暖かい日はウォーキングという名のおさんぽするのもいいかも。