歩こう、歩こう。

お天気がよかったからか、春らしく暖かな日曜日でしたね…そういえば昨日は都内でも桜が咲き始めた、って言ってましたっけ…近いうち何処か見に行こうかな?

今日は午前中はのんびりと過ごし、午後ウォーキングという名のおさんぽを兼ねて久しぶりに図書館まで行って来ました。司書のひととお年寄りが何人かいた位で、よく会う双子ちゃんたちには会えませんでしたけれども、のんびりした時間を過ごす事が出来ました。その後ちょっと遠いコンビニまでおやつを買いに行って(どら焼きにしましたv)からお家まで遠回りに戻ってきたんですけども、春先とはいえ軽く汗ばんでしまいましたよ。帰ってきた時お母さんに丁度オフロ沸いてる、って言われたので早めに入らせて貰っちゃいましたv

週間予報では今週また天気が思わしくないみたいです…昨日の曇りぐらいのお天気の時は出来るだけ頑張ってウォーキングしてみようかな?もう寒い事もあまりないでしょうしね…