咲いてる咲いてる…

どうも朝起きて暫くの間クシャミが止まらない事が多い気がします。寝てる間に窓を開けてた訳でもないですし、朝空気の入れ替えの為に窓を開ける前なのに…うぅん?

今日はわりといいお天気だったので、午後に思い切ってちょっと遠い大きな公園まではっちゃんとウォーキングという名のおさんぽに行ってみました。数日前ニュースでさくらの花が都内でもちらほら咲き始めたって言ってましたからひょっとして?と思ったんですが思った通り桜の木に数えるほどの数だったんでよく見ないと気がつかない位でしたけれども、ちゃんと咲いていましたよ。行く前コンビニで買った暖かい緑茶を飲みながら、近くのベンチに腰掛けて(わりと近いところに花の咲いた枝がありました)ちょっと気が早いけど二人でお花見してきましたv

勝人さんに妹さんの具合を聞いてみたら「一時期熱が39度を越えてたけど、取りあえず落ち着いたみたい。仕事は休んでるけどね。」って言ってました。お大事に、妹さん。