お出かけ前に…

日中は日も出て穏やかな陽気でしたけども朝は雲りがちだった所為か、肌寒かったですね。…今雨降ってるけど、明日明後日の土日はいいお天気になってくれるみたいなので嬉しいな。

今日は一日お家でのんびり過ごしました。但し、例によっておやつ買いにコンビニ&本借りに勝人さんのお部屋へは行きましたけどもね。それと明日明後日はっちゃんが里帰りするので、便乗して付いて行く事にしたんですが、今日はその支度をしました。…と、言っても着替えとパジャマを鞄に用意するくらいだったんですけどもね。明日の日記はまたおじさんのお家でパソコン借りて勝人さんにメールで送るので、念のために勝人さんところのメアドのデータUSBメモリに入ってるの確認しました。前にうっかり消しちゃった事ありましたし…

そういえば今日のはっちゃんは何処かそわそわしてるみたいに見えました。…わたしのお家から距離的には比較的近いとはいえ、里帰りするのも久しぶりだからねぇ。