はっちゃんのお家へ。

昨日の雨も残らずに、今日はすっきりといいお天気になってくれましたね。…日中暖かくなったものだから着ていた上着を脱いでしまいましたよ。

今日ははっちゃんの里帰りに便乗して久しぶりにお家に遊びに行きました。東京駅でお土産買ってから電車に乗ったんですが、土曜なのと春休みに入っている所為かかなり人が多かったので途中まで座れませんでしたよ。最寄り駅にたどり着いてはっちゃんのお家に行く途中、丁度自然公園の前を通りすがったんですが、桜も菜の花も見ごろで頭の上のピンクと足下の黄色の花がとっても合ってて綺麗でしたよ。はっちゃんと一緒にベンチに座って暫く見とれてました。…小一時間ほど見てたから、はっちゃんのお家着くのが遅くなっておじさんに心配されちゃいましたけれどもね。おじさんごめんなさい…


例によっておじさんのお家のパソコン借りて勝人さんにメール送ってるんだけどちゃんと届いてるかなぁ?多分大丈夫だとは思うんだけど…