帰ってきましたー。

昨日のようにお天気には恵まれなかった所為か肌寒く感じてしまう一日でしたね。出来れば今日もいいお天気だったらよかったのに…

昨日はっちゃんのお家でお泊りして、今日帰ってきました。おじさんも「お休みの時位ゆっくりしていったらいいのに。」とは言ってくれたんですけども、はっちゃんがどうしても「…今日戻る。」って言うのと、わたしも土日は兎も角平日までお邪魔するのもおじさん達に迷惑掛けちゃうと思ったので…帰り道何時もより歩みが遅く、(解りにくいけど)少し寂しそうなはっちゃん見てると、はっちゃんだけでもゆっくるしていけばいいのに…って、いつも思っちゃうんだけど、きっとはっちゃんなりの想いもあるだろうからあんまり強くも言えないんですよね…

帰る前に昨日の公園また行ってみましたけど、肌寒いし小雨もパラついてたのにお花見している人たちが桜の木の下にいました。…今週天気のいい日を見計らって、御苑へ行ってみようかな?