そういうことだったんだ…

暖かくなってきたお陰で寒くて起きるのが辛い、という事はなくなってきましたけれども春休みな所為か眠くて起きれません。…お休みだからってだらけすぎですかね?

そういえば先日、勝人さんの所に日記を届けた後でちょっと別件で調べたい事があったのでそのままインターネットを借りたのですが(本当に便利ですよね…わたしも早く自分の回線が欲しいです。T^T)、ふと勝人さんのブックマークを見たら“朝起きぬけに花粉症が酷くなる理由”というのがあったので思わずクリックしました。要するに寝てるときは感じてなかったものが起きたときにいっぺんに出るから朝花粉症が酷くなるみたいに感じるんですって…でもこれブックマークしてたって事は、勝人さんもそうなのカナ?

今日はお天気も悪くなかったので午後久しぶりにウォーキングという名のおさんぽをして、帰りがけにコンビニに立ち寄っておやつ(バニラヨーグルトにしましたv)買いに行きましたよ。