ピンク色のじゅうたんとあんぱん。

春休みも今日を含めて残すところあと3日となりました。…ここの所お寝坊のクセがついてしまってるので、新学年早々ちゃんと起きれるか心配なのです。

今日もお天気がよかったので午後ウォーキングという名のおさんぽをしてきました。お家から少し離れた所にある公園まで行ってきたんですが、桜並木の下の歩道に散った花びらが敷き詰められてピンク色のじゅうたんみたいになって、なんだか踏んで歩くのが勿体無いくらいでしたよ。樹のほうは大分葉っぱが目立つようになってました。平日の昼間にも関わらず此処でもお花見を楽しんでる人たちが何人かいましたよ。

帰りがけにおやつを買いにコンビニへ入ったのですが、ふと今日があんぱんの日だという事を思い出して急遽あんぱんを買って帰りました。あんぱんはどちらかというと小倉あんのほうが好きなんですけど、こしあんしかなかったです。トースターで温めてから食べましたよv