新学年(あした)のために

いいお天気の日曜日は、本当に気分がいいですよね。…お布団干しておいたんですけど、取り込んだときあったかくてふかふかになってましたよ。

昨日の夜に、試しに学校があるときと同じ時間に目覚ましを掛けましたけど、今朝案の定止めてしまって二度寝を決め込んでしまいました。こんな事で明日から大丈夫かなぁ?なんて思いつつ遅い朝ごはんを取ってからお部屋の掃除をしました。それほど散らかしてはいなかったはずなのに、けっこうホコリがつもってたりするもんですねぇ。午後ウォーキングという名のおさんぽを兼ねて、図書館まで行ってきました。久しぶりに会った双子ちゃんたちが「ひとつおねえさん(おにいさん)になるんだよー」って言ってましたよ

今日で春休みも最終日、明日から新学年がスタートなのです。また、優ちゃんや詩亜さんと同じクラスになれるといいなぁ…なんだか今からちょっとどきどきします。