ちょっと、思ったこと。

朝から雨降ってる所為か、肌寒い一日でしたね。カイロの残りがまだあるから、使っちゃおうか悩んでしまいましたよ…早くまた暖かくなって欲しいです。

今日は体育の授業は最初という事もあって短距離走の予定だったのですが、天気が悪かったので体育館でマット運動になりました。冬場のマラソンの授業も苦手ですけれども、新学年始まったばかりの体力測定を兼ねた(と、思われる)短距離走も苦手です。陸上競技系って個々の能力差がはっきり出ちゃうから余計苦手意識を持ってしまうのかも知れませんね。そんな事をお昼のときに言ったら「とーこの場合は体育全般苦手じゃないの。」って、優ちゃんに言われてしまいましたよ。…でも、マラソンの時より大分暖かくなったのか、授業の後軽く汗ばんだ感じがしましたよ。

授業終わった後、学食の自販機へお茶を買いに行ったらみんな“つめた〜い”になっていました。…こんな事なら魔法瓶に温かいお茶入れて持ってくればよかったです。