季節の変わり目だから?

折角の日曜なのになんだか朝からどんより曇りがちなお天気になってしまいましたね。お布団、昨日のうちに干しておいてよかった…あまり日が出てなかったけどふかふかでしたし。

今日はお天気が今ひとつ思わしくないからか、珍しくあまり何処か出歩こうという気も起きませんでした。何時もだったらおさんぽとかお出かけとかしない時でも勝人さんの所に本を借りに行ったりおやつ買いにいったりくらいはするんですけど、なんだか今日は身体が少しだるくて…季節の変わり目だからか、ここの所暖かだったり急に冷え込んだりして体調を崩しちゃったのかなぁ?お昼食べ終わった後ちょっとベッドで寝転がってたらそのままお昼寝しちゃってましたし…お母さんか誰か毛布を掛けてくれたみたいですけど。

ここまで日記を書きましたけど、なんか勝人さんの所まで持ってくのがだるいです…勝人さんいるようだったら、呼び出して日記を取りに来て貰おうかな?

(だから今日私が呼び出されたのか!:ISAKAT)