あそーと日記。

なんだかはっきりしないお天気の日が続きますね…梅雨時まではもう少しだけ間があるのですから、出来ればいいお天気になって欲しい所ですけど…

ここの所だいぶ花粉症が軽くなった気がします。道行く人でまだマスクしてる人も見かけますがもうそろそろ終わりなんでしょうか?それともわたしの症状が軽めなだけ?

天気予報で雨だったので折り畳みを持って行こうとしたんですが、お母さんが陰干ししてくれてたみたいで簡単に畳んで玄関に置いてあるだけだったので畳みなおしながら学校行きましたよ。

今日もまた体育の授業があって、短距離走を行いました。体育は基本2クラス合同でやるんですけど、恐らく学年合同してやってもわたしがビリになっちゃうんだろうなぁ…トホホ。

天気が悪くほんの少し肌寒いくらいだったので、淹れてきた魔法瓶の温かいお茶(多少温めにしましたけど)が有り難かったですよ…