今日はのんびり。

ここの所お天気が良くない所為か、朝晩が特に寒いですね…今日はお休みの日だというのに、寒かったからお布団から出るのを暫くためらってしまうくらいでしたよ。

今日は学校お休みでお天気もまずまずでしたけれども、風が強くて肌寒かったのでお出かけするのは明日にして一日お家でのんびり過ごしました。…とは言っても、午前中は来週の授業で当たる(と思われる)英語の予習をしてたんですけどもね。午後は勝人さんの所に本を借りに行ったりおやつ買いにはっちゃんとコンビニ行ったり(気分だけでもすっきりしたいのでアロエヨーグルトにしました。)した以外は自分のお部屋でゆっくり本を読んで過ごしましたよ。…明日は、比較的いいお天気になってくれるみたいですね。お出かけ日和になってくれるといいんだけど。

この時期は暖かだったり急に寒くなったり日によって変るので着るものに困りますよね…寝てるときも無意識にお布団剥いじゃって、夜中寒い思いをして目を醒ましてしまいます。