日曜の人波。

昨日よりはいくらか雲が薄くなってたものの、けっこう風がある所為か肌寒く感じる一日でしたね。四月も下旬になろうというのにまだ寒いのはちょっと困るなぁ…

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。ここの所土曜にお出かけすることの方が多かった所為か、おおげさかも知れませんがなんだか人波が土曜の時の1.5倍になったみたいに感じましたよ。やっぱり日曜お休みの人の方が多いからですかね?本屋さんもお客さん多くて見て回るのがタイヘンでしたよ…大きいところなので、はっちゃんとはぐれたりしないように待ち合わせ場所を鉱物標本扱ってるお店の前に決めてますけどね。はっちゃん本を見て回るよりもそこを見ている時間の方が長いみたいですし。

いつものスタンドカフェで温かいカフェオレを頼んで飲みました。昨日ほどではないにしても、氷ナシでも冷たい飲物は今日の陽気ではちょっと辛いですしね…