珍しい昼食。

ここの所肌寒い日が続いた所為かそれとも土日のお休みの疲れが出たのか、朝起きたときなんだかちょっとだるかったです。…まあ朝ごはん食べて出かける頃にはラクになりましたけど。

今日お昼は珍しく学食のメニューを食べました。何時もはお母さんがお弁当持たせてくれるんですけど、何でも昨日の夜炊飯ジャーの予約を忘れてしまってご飯がたけてない上に残りご飯とかもなかったので、(朝はパンでした。)「悪いけど今日はお昼これで食べてね。」って特別にお昼代貰ったのです。で、いつもお昼一緒してくれる優ちゃんと詩亜さんにも(二人ともお弁当です)付き合って貰っちゃいました。なんとなく親子丼にしたんですが、おいしかったけどちょっと量が多かったのでちょっと残してしまいましたよ…なんだか少し申し訳ない気が…

帰ってからはっちゃんにも(○等部にも学食はあるのです)聞いたら「…おいしいけど、多かった。」って。学食のメニューって全体的に量が多いものなんですかね?