せまる初夏。

久しぶりにすっきりと晴れたので、風もなく肌寒い事もない過ごしやすい陽気の一日でしたね。ここの所青空を殆ど見てなかったですからねぇ…

今日はまた短距離走のタイムを計った(相変わらず記録は下のほうでした。TT)のですが、久しぶりに日が射して気温が上がった所為かはっきりと汗が出てきました。陽気も暖かいから暑いに移り変わっている感じがしますし、もう一足早く初夏に差し掛かってるんだなぁ…って思っちゃいましたよ。でも、また雨が降ると肌寒くなっちゃうんでしょうね…本当に春先から梅雨時くらいまでって着ていくものに困りますよね。…まあ学校のある時は制服ですし、中間服とかもありますからそれ程は問題ありませんけども。

授業終わって今日も魔法瓶に少しぬるめにお茶を淹れてきたんですけど、温かいものだと汗がまた出てきちゃいましたよ。…魔法瓶口が小さいから、氷が入んないんですよね。暑くなってきたらどうしよう…