体力測定しました。

朝おうちを出たとき雨降ってませんでしたけれども、少し空気に湿り気というか雨の匂いみたいなのが混じってましたね。でも、あまり肌寒く感じませんでした。ちゃんと暖かくなってるんですね…

今日も体育があったのですが、体育館で体力測定をしました。火曜に短距離走をやった時に、お天気だったら走り幅跳びやるような事は言ってたんですけど、天気が悪かったので変更したみたいです。今日は反復横とびと垂直とび、それに前屈をやったのですが、反復横とびは二度おんなじ方に行っちゃいましたし、(順番が判んなくなるんですよねあれ)垂直とびはなんとか手が丸ごと納まるくらいにしか飛べませんでした。前屈に至っては「もうこれ以上はムリ!」って所まで屈んでもプラスマイナスゼロにしかなりませんでしたよ…わたし、どうしてこんなに身体固いんだろ?トホホ…

授業終わった後蒸し暑かったからか肌がベタベタした感じになりました。タオルは持ってきてましたけど、熱烈にシャワー浴びたかったです…