旭ちゃんたちのお誘い。

昨日と同じような曇り空の朝でしたけれども、なんだか今日は肌寒く感じましたね。昨日はちょっと蒸し暑いな、って感じるくらいだったのに…

今日も図書委員のお当番があったのですが、今日は来館者が殆どいませんでした。先週借りに来たコが本を返却してすぐ帰ってしまった以外は、わたしと旭ちゃんの二人っきりで静かなものでしたよ。…本を読んだり小声でお喋りしたりして(来館者がいないとはいえ、図書委員が騒いじゃ駄目ですしね。)過ごしましたよ。

帰りも旭ちゃんと一緒だったんですけれども、「董子センパイ29日の祝日予定ありますか?なかったらまたヒナ姉が一緒に前に行った植物公園までドライブでもしない?って言ってるんですけど…」って、お誘いがありました。予定もないのでOKしました。優ちゃんや詩亜さんには旭ちゃんの方から連絡してくれるそうです。はっちゃんにもさっき聞いたら大丈夫だって。当日はいいお天気になってくれるといいなv