たまには中野へ…

今日は雨降りませんでしたけれども、朝方肌寒かったですね…こういう時は体調を崩しやすくなりますから、みなさんも気をつけてくださいね。

今日ははっちゃんを誘っておでかけしたのですが、どうせなら普段行かない所へ、ということで新宿ではなく中野まで自転車で行って来ました。雨模様な昨日と違っていくらか天気がマシだった&家から行くと上り坂が多かったので、着くまでにかなり汗ばんでしまいましたよ…またブロードウェイと駅前のアーケードを中心にあちこち見て回ったんですけども、此処は丸一日見て歩いても飽きませんね。おかしを安売りしてるお店とかもあってついつい買い込んでしまったり…これで家からもうちょっと近いか交通の便がよかったら、もっとマメに行けるんですけどもね…

まだ5月だしちょっと早いかな?とも思いましたけれども昨日の雨の所為かやや蒸し暑くなったので3時に地下のお店で名物のアイスクリーム食べてきましたよv