のんびり、連休最終日。

4連休最終日、とってもいいお天気に恵まれましたね。終わりよければ全てよし、とは言いますけれども出来ればこんなお天気が続いてくれたらよかったのにな…

今日は午前中はのんびり過ごして午後おさんぽを兼ねて図書館へ行ってきました。双子ちゃん達にも久しぶりに会ったのですが、何でもこの連休の間にお父さんの田舎のお祖父ちゃんお祖母ちゃんのお家に遊びに行った、って楽しそうに話してくれましたよ。わたし近しい親類は殆ど都内か比較的近いところ(はっちゃんのお家が若しかしたら一番遠いかな?)に住んでいるもんだから、なんだかちょっぴり羨ましい…って、思っちゃいました。この連休はあまり遠くへは行かなかったけれども、振り返ってみるとけっこう楽しかったかもv

今日はお天気だったので暫くぶりにお布団干しました。…タオルケットもはたく度にホコリが舞うようになってきたから、そろそろ丸洗いしておいた方がいいかなぁ?